2006年03月25日

5日目の結果

24日 金(vendredi) TV5日目の写真

女子シングル(ショートプログラム)、アイスダンス(フリー)決勝がありました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
女子シングル ショートプログラム順位 結果

1位 Sasha COHEN(コーエン) 66.62(アメリカ)
2位 Fumie SUGURI(村主章枝) 62.12(日本)
3位 Elena SOKOLOVA 60.98(ロシア)
4位 Sarah MEIER 60.51(スイス)
5位 Kimmie MEISSNER 60.17(アメリカ)
6位 Yukari NAKANO(中野友加里) 59.62(日本)
7位 Joannie ROCHETTE 56.38(カナダ)

12位 Yoshie ONDA(恩田美栄) 52.49(日本)
14位 Mira LEUNG 49.49(カナダ)

コーエン選手はやはりショートプログラムすばらしいかった。
村主章枝選手はスピンの後の惜しいミスがあったけれどもかなりすばらしい。現在総合2位すごい!がんばってほしいです。中野選手、カナダのテレビで1瞬だけ、演技が見れませんでしたー、見たかった。中野選手も現在総合4位!すごいです!恩田選手も総合11位、すばらしい!どの選手も応援していまーす!カナダROCHETTE選手はなんかたくましい滑り、現在5位になりました。彼女もモントリオール出身なので応援しています。カナダ若手LEUNG選手も上出来でした。

カナダの記事(仏)

Joannie ROCHETTE選手の
カチンコインタビューがこちらからで見れます。
フランス語のécouteの練習にもどうぞ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アイスダンス決勝 結果

カナダ選手がんばりました!総合カナダ2位!やったねー!

1位 Albena DENKOVA / Maxim STAVISKI
             199.14(ブルガリア)
2位 Marie-France DUBREUIL / Patrice LAUZON
             198.69(カナダ)
3位 Tanith BELBIN / Benjamin AGOSTO
             196.74(アメリカ)
4位 Margarita DROBIAZKO / Povilas VANAGAS
             195.87(リトアニア)
5位 Isabelle DELOBEL / Olivier SCHOENFELDER
             195.44(フランス)

17位 Nozomi WATANABE / Akiyuki KIDO(渡辺心&木戸章之)
             152.96(日本)
渡辺心&木戸章之組 総合17位がんばりました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アイスダンス (フリー演技プログラム) 結果

フリー演技ではカナダ選手2位となりました!

1位 Marie-France DUBREUIL / Patrice LAUZON
             100.57(カナダ)
2位 Margarita DROBIAZKO / Povilas VANAGAS
             99.75(リトアニア)
3位 Albena DENKOVA / Maxim STAVISKI
             99.74(ブルガリア)

16位 Nozomi WATANABE / Akiyuki KIDO(渡辺心&木戸章之)
             77.67(日本)


Marie-France DUBREUIL / Patrice LAUZON選手の
カチンコインタビューと演技がこちらからで見れます。

カチンコこちらからもニュース番組インタビュー等がで見れます。(9mins)フランス語のécouteの練習にもどうぞ!

2人はモントリオール出身!情熱的なカップルだなー!
オリンピックの時はDubreuil選手がLauzon選手を落としてしまい、途中辞退、それだけに今大会で銀メダルがとれてとっても嬉しいです!すごく振り回してるから、よっぽど信用していないとね、落とされた日にはなんとも痛かっただろうな〜。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
posted by Timothée at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイススケート
この記事へのコメント
初めまして。
私も世界選手権応援してました。
楽しみにしていた地上波の放送でアイスダンスの模様がデンコワ・スタビスキー組しか放送されなくて凄く落ち込んでいたんですけど、こちらでデュブレイユ・ローゾン組の演技&インタビューを見ることが出来て凄く嬉しいです!!!このカップルの演技見たくて仕方なかったんですよー!!!
本当にありがとうございます☆

インタビューもなかなか見れないので貴重ですね。一方が受け答えてるともう一方はそれを見つめてて『めっちゃラブラブなんだなー』って思っちゃいました。
このカップルがもう見れなくなるなんてなんとも寂しいです。
Posted by 人恋し病 at 2006年03月26日 16:56
はじめまして。コメントありがとうございました。
デュブレイユ・ローゾンさんたちのファンなんですね。嬉しいです!このカップルは見ていてもいつでも本当ラブラブですね〜。心が温まってしまうくらい。自然にでてくる表現私は何度みても本当感動してしまいますょ。
Posted by noriko at 2006年03月27日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15448089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

