2006年03月25日

村主選手、中野選手、恩田選手がんばれー!!!

今日は、いよいよ女子シングル決勝となります。

シングル女子(フリー演技)決勝 12:00〜(現地時間)
(日本時間:26日(日) 4:00〜)

女子シングル 表彰式 15:45〜(現地時間)
(日本時間:26日(日) 7:45〜)

競技の順番は、
Yoshie ONDA 恩田美栄選手13番目の演技
Fumie SUGURI 村主章枝選手 21番目の演技
Yukari NAKANO 中野友加里選手24番目の演技
となります。

女子シングル(フリー演技)
オンライン(これからの)結果はこちらでチェックできます。

現在時点、総合順位は以下のようになっています。
こちらでチェック (←競技後、順位が変動(更新)されます。)

1 Sasha COHEN(コーエン) 94.21(アメリカ)
2 Fumie SUGURI(村主章枝) 90.59(日本)
3 Kimmie MEISSNER 88.63(アメリカ)
4 Yukari NAKANO 87.41(日本)
5 Joannie ROCHETTE 85.66(カナダ)

posted by Timothée at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(1) | アイススケート
この記事へのコメント
のりこさん。
残念今日のフィギアスケートを
見逃してしまいました。
7時ごろ帰宅してTVを見ても今夜は
やっていないようだし。見たかったわ〜



Posted by ayako at 2006年03月26日 10:05
はじめまして。村主選手は銀メダルでは
満足していないようですね。プロ根性の彼女
かっこいいです!
Posted by ブレーン at 2006年03月26日 12:24
>Ayakoさん
あやこさんこんにちは♪
TV夜やってなかったですね〜。
ビデオ録画したのでよかったら今度お貸ししますね!

>ブレーンさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
村主選手、かっこいよかったですね!
ジャンプやスピン安定した滑りプロだなーと思います。
演技力もすばらしいと思います。

Posted by noriko at 2006年03月27日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

村主選手、コーエンと因縁の対決へ!フィギュア世界選手権
Excerpt: ついに村主とコーエンの対決となった。 トリノ五輪の結果を受けて日本国内では、ジャンプの失敗のあったコーエン選手やスルツカヤ選手に比べ、完璧な演技を行った村主選手の得点が低いことを不満とする世論があっ..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-03-26 07:33
×

