2006年06月12日

F1 第8戦イギリスグランプリ決勝

Grand Prix de Grande-Bretagne

昨日の決勝結果

1er F.ALONSO ルノー
2e M.SCHUMACHER フェラーリ
3e K.RAIKKONEN マクラーレン
4e G.FISICHELLA ルノー
5e F.MASSA フェラーリ
6e J.P.MONTOYA マクラーレン
7e N.HEIDFELD BMW
8e J.VILLENEUVE BMW
9e N.ROSBERG ウィリアムズ

F1 Racing.netモータースポーツ

イギリスGP(カナダ記事) カチンコ動画
Alonso en solo, un point pour Villeneuve
アロンソ独走、ビルヌーブ1ポイント獲得

ジャック、最初のターンでマクラーレンJuan Pablo Montoyaに接触、2回目のタイヤ交換後、すたれたタイヤで走ることにかけた。結婚した男はおそくなるといわれたが、そんなことはないとコメント。

いよいよ次はカナダGP!今月23日から行われます。
posted by Timothée at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Formule 1
この記事へのコメント
こんばんは!!
イギリスGPでジャック、ポイントとりましたね。良かったですね!!
今日、スーパーに行ったら、雑誌の表紙に結婚式の写真がのっていましたよ。
この週末、トロントへ旅行に行っていて、滞在先でテレビを見られるかなと思っていたのですが、結局見ることができませんでした…
なので、またニュースを読み返しています(笑)
カナダGPいよいよですね。行かれるんですか?
私は先週チケットが届いて、GPが本当に待ち遠しいです。
そうそう、思い出しました。実は私、生ジャックを見たことがあったんですよ。あれは、佐藤琢磨がジョーダンから出ることが決まって、イベントをお台場でやったときのことです。当時は今ほどF1が盛り上がっていなかったので、人も本当に少なく、手を伸ばせば届くぐらいの距離で見ることができました。今思うと信じられませんね。
カナダGPの前には例年、イベントか何かやっているんですか?
情報をチェックする毎日が続きそうです。
では、また。
Posted by akemi at 2006年06月13日 14:17
こんにちはakemiさん♪
そんな近くでジャックが見れたんですね。すごい!
ジャックたちの結婚、私も雑誌の記事を見たいと思います。
私は自由席ですがラジオ持参で見に行きってきます。
ジャックの活躍期待したいですね!楽しみです!

カナダGPのときはモントリオールは一番盛り上がるときなので、いろいろイベントありますょ。24日がちょうどケベックデーと重なるので土曜日はパレード、25日の夜は旧港で花火があります。
ジャック経営のレストラン、普段は高級レストランでジャックのことは何も宣伝などもされていないのですが、もしかしたら(?)なにかあるのか?カナダGPの日にいったことがないのでよくわかりませ〜ん。
Posted by nori at 2006年06月14日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。