2006年06月23日

もうすぐカナダGP開幕

今日は、ブリジストンオープンハウスが9時〜1時まであるということで午前中パドック見学行ってきちゃいました。
家の用事で超忙しかったところを抜け出して行ってきました、、、(汗)


バスがコースを回ってくれてタダでパドックまで連れてってくれます。コースを走れてかなり感動!



ジャックのパドック、お隣向こう側にニック




佐藤選手のパドック


FormulaBMWのレーサーマクシム ペルティエ(Maxime Pelletier)選手がサインをしていました。


15才でレーサーなんだー!すごいな〜
フランス生まれでモントリオールに住んでいてカナダの選手として走るんだ。将来のF1レーサーか!?応援しちゃいます!

Maxime Pelletierオフィシャルサイト
http://maximepelletier.com/


posted by Timothée at 19:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Formule 1
この記事へのコメント
えぇっ!!!
それはすごく良かったですね!!
その日は私は何かイベントがあるだろうと、ダウンタウンをずっとウロウロしておりました。
結局、ホンダのイベントしか見れなくて、不発に終わったのですごくうらやましいです。
サーキットに行くことも考えたんですが、私が行っている間にこっちでイベントをやったら困ると思い、行きませんでした。考え方を切り替えればよかった…
今日は予選を見に行ったのですが、ジャックの車が近づいてくると、毎回、歓声と拍手があがっていました。改めてジャックの人気に気づかされました。
明日が楽しみです!!
Posted by akemi at 2006年06月25日 07:30
Akemiさん、こんにちは!
木曜日は当日そのイベントがあると気が付いたので、急いでいってきました。もっと前から気づいておけばよかった。。
私は観戦はTVからジャックを応援です。
今日は決勝前に11:30〜からパレードしてれるみたいですね、
いいですね〜!楽しんできてくださいね!
Posted by nori at 2006年06月25日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。