2006年12月12日

半復活宣言(?)

コンニ~チワー!        Salut!

12月になっちゃいました。サバですか?

やばい!やばすぎる。この頃フランス語を使っていませーん。ワタシ、、フランス語の道、牛のように歩んでいるところです。。
後回しになってきたところなので、ここで半復活宣言(?)します~!!!

突然ですが、気まぐれなんですが、私管理人Norikoから名前をTimothée(ティモシー)というニックネームに変更したいと思います~!今までの投稿もティモシーに変わっちゃってます。

Timothée

"ダンボ"のアニメからになりますが、スペルはフランス語の綴りにしたいと思います。これからも皆さまヨロシクで〜す!

そろそろブログを始めて一年になりますが、今年も残すところ1ヶ月ナンデスネ。あっという間でした。フランス語の勉強がんばりま〜す!

posted by Timothée at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Timothéeさん、こんにちは。サザエです♪
お互いアニメキャラですね、笑。

残り1枚になったカレンダーをみるとちょっと淋しくなりますが
この季節はバタバタと忙しいですから淋しがってる暇もないようです。
おせちは作れないけど大掃除くらいはしようかな・・・あ、そうだ、夫のクリスマスプレゼント何にしようかな・・・

良いクリスマスをお過ごしください。
Posted by サザエ at 2006年12月16日 14:33
サザエさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。もうすぐクリスマスになちゃいますね。エライなぁ!大掃除、私も見習って掃除しようかな!
マスオさん(?)のプレゼントいいものが見つかりますように。
うちは考えてなかった〜。笑
サザエさんのところも良いクリスマスをお過ごしください!
それにしてもおせち食べたいですね~
Posted by Timothée at 2006年12月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29173214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。