2007年02月28日

デビュー(Débuts)

今日は、日本語にもなっている仏単語(?)です。っていうか勉強してません~笑

début
デビュ (m)「初め、最初 (複数系で)デビュー 初登場」

さて、昨日はジャックビルヌーブのデビューアルバムCD"Private Paradise"が発売されました!→こちら

ジャックは音楽は趣味だそうなので、これからも仕事はレーサーを続けるということです。かっこいいなと思います!

今月19日には、ジャックのお店Newtownにて、アルバム発売を記念してのライブショーが行なわれ、アルバムの中から2曲フランス語、3曲英語の歌、妹のメラニーさんとディエット曲"Father"を含む5曲披露してくれました。

私は、このことを翌日知ったので、残念ながら行けませんでしたが、と~っても見に行きたかったですー!!!(涙)

ジャックのマネージャー、クレイグポロック(Craig Pollock)氏のジャックの音楽ベンチャーについてのコメントは、
「これは重要なことだけど、皆にわかってほしい。
これはひとつのパッション。これはビジネスなんかじゃない。
彼の仕事は、モーターレーシング。音楽は、いつも彼自身が気づきたい何かかであって、私が帽子を脱いで彼に渡してひといきする何か、というのは、彼はこれから彼が歌手やミュージシャンでないとき、皆の前に立つための、とても大きな大きな勇気を得ている。」
(*Montreal Gazetteの記事より)

アメリカのレースNASCARのデビューも決まったみたいですね♪
また、モータースポーツ界三大レースに入るルマン24時間耐久レースでは、チームプジョーから参戦することが決ってますが、日程は16-17 juin 2007です。応援しなくては!

24 heures du Mans www.lemans.org

Ville du mans www.ville-lemans.fr

NASCAR www.nascar.com

ジャックファミリーはスイスのVillarsからカナダに引っ越したみたいですが、モントリオールに引越してきたそうで、最近ウエストマウントに家を購入してまもなく住むそうです。ウエストマウントは高級住宅地、素敵なお家がたくさんあるところです♪

ジャック&ジョアンナさん、赤ちゃんジュール君は生後3ヵ月になったのをお目見えすることができたいいな~と思うこの頃です♪
posted by Timothée at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34962699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

