2007年05月03日

コッコリコ~!(CoCoRiCo♪)

Salut! コッコリコ~!♪サバビエン?!

5月ですね!ゴールデンウィーク!
私的にも5月になるととても嬉しいです!

CoCo♪ RiCo♪

今日は、仏語のニワトリの鳴き声で〜す! CoCo Rico CocoRico♪

cocorico
ココリコ (m)「(擬音語)コケコッコー♪」 cock-a-doodle-doo~♪

CoCoRiCo?!

こちらは、近所で人気のローストチキンが売っている所、
Coco Ricoというお店です。ここのローストチキンは旨い!
回転式のロースト器で焼かれたチキンやポークが売ってます。

Rôtisserie Coco Rico

Rôtisserie Coco Rico
3907 Boul. St-Laurent
Montréal H2W 1X9
(514)849-5554


ポルトガル人が経営していますが、とってもおいしくてお手頃なお値段おすすめです!サンドイッチなど軽食の他、持ち帰りも可。チキンは一個10ドルくらいです。



rôtisserie
ロティスリ (f)「焼きお肉店」

rôtisserie
ロティソワール (f)「回転式焼肉器 ロースター」

rôtir
ロティール (2群)「(パンや肉などを)焼く ローストする」

Bonnes vacances!

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

Salut! Bonnes vacances!Bonnes vacances! CoCo Rico Bonnes vacances!!CoCo CoCo Rico CocoRico♪
posted by Timothée at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常単語
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです!

面白い内容ですね。
Coco Ricoという、ローストチキンのお店があるのですか。
それがまた美味しいとは、一度行ってみたいものですね。
いや、お肉苦手なのですが・・・。
でも、写真を見ると本当に美味しそうですね。
食べてみたくなります!

Timothéeさんも、GWを楽しく過ごしてくださいね。
では。
Posted by ひぃ at 2007年05月03日 11:32
ひいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
このようなお店、結構あって、お肉焼き機械よく見かけます。
チキンおいしいので、機会があったらいつか試してくださいね!
Posted by Timothée at 2007年05月03日 23:56
こんにちは〜

やはり近所に沢山お店があると良いね〜。
色々と行ってみたくなる様な
お店ばかりだろうね。

ココリコっていうと
どうしても日本のお笑いを思い出してしまうわ。

Coco Rico美味しそう〜
Posted by ayako at 2007年05月05日 09:03
Ayakoさん、そうだね、日本のお笑いで思い出すね。。♪
今度、ココリコのチキン、すっごくおいしいので今度試してみてね!
Posted by at 2007年05月05日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40641392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

