2007年06月11日

ハナケンゴ&小心ズ♪♪♪

サリュー!F1カナダグランプリが終わってしまいましたが、
モントリオールはまだまだ熱い!いい気分(温泉)

フェスティバルの街でもあるモントリオールとなりますが、
現在、映画、音楽、ダンス、ビジュアルアーチストの演劇フェスティバルが行なわれています~!

日本からハナケンゴ(Hanakengo)さん、モントリオールではすでに人気者です♪♪♪

ハナケンゴ

ハナケンゴ(Hanakengo)
http://www.myspace.com/hanakengo
www.hanakengo.com

ハナケンゴ&小心ズ

そして、小心ズ(Shoshinz)さんがやってきました!

小心ズ

小心ズ(Shoshinz)
http://myspace.com/shoshinz
http://shoshinz.hp.infoseek.co.jp/

shoz2.jpg

昨年に続いて今年は小心ズさんも加わりパワーアップ!!!
笑いの連続。小心ズさんの歌声にも魅了してしまいます♪♪♪

ハナケンゴさんの独特の登場、オリジナル演技は見ものです!
きゃ~ああぁ~、やめて~おもしろすぎる!

Montreal Gazette新聞のフリンジフェスティバルの記事では、
ハナケンゴさんたち絶賛!!!

HANAKENGO

ハナケンゴ&小心ズさんのモントリオール公演、
残すところあと5公演♪♪♪是非お見逃しなく!!!

公演スケジュール
Ukrainian National Federation (405 Fairmount Ouest)
10 juin 23:30~
12 juin 22:00~
13 juin 19:15~
14 juin 21:45~
17 juin 21:30~


Saint-Ambroise Fringe Festival
7☆17juin,2007
www.montrealfringe.ca
posted by Timothée at 05:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | モントリオール
この記事へのコメント
こんにちは〜

Fringe Festivalってイマイチ分からないのだが
演劇なの?お笑い?

一度も見に行って事がないけれど、面白そうだね。
今年はもう終了してしまっているけれど、来年見てみたいわ。

しかし日本から来てパフォーマンスをしているんだね。スゴイな〜
Posted by ayako at 2007年06月24日 18:17
サリュー!Ayakoさん
私もFringe Festivalは機会がなくてあまり見たことなかったですが、昨年くらいから盛り上がってきたような感じょ〜
フリンジというのは、音楽でいうとインディーズでしょうか〜。
いいものたくさんあると思うのですが、それがシアターで見れるのです!一応演劇になるけれど、演劇でもお笑いでも歌でも何でもありでいいのでしょう。

Hanakengoさん&小心ズさんたち、
ライブで見るのってやっぱりすごい良かったですょ!
モントリオールではかなり好評だったと思います!
是非、来年も来てほしいです〜!
Posted by Timothée at 2007年06月25日 23:59
ご無沙汰しています!ハナケンゴ、ハナです!お元気ですか?
更新されていないので届くかわかりませんが、もし読まれたらmailください!
Posted by ハナ at 2014年01月13日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44452447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

