2007年07月01日

カナダデー!(Fête du Canada!)

Salut les ami(e)s!サリューレザミ!

今日は『カナダの日」カナダで~!!!140才の誕生日です!

こちらは今年のカナダデーポスターです!

Affiche officielle pour Le Canada en fête! 2007

カナダがぎっしり詰まったポスターだ!すばらしいですね!

C'est géniale!
セ ジェニヤル 「すばらしい!見事だ!」 It's great!

affiche
アフィッシュ (f)「ポスター びら」 (poster)

Bonne Fête du Canada!!!

では、ハッピーバースデーカナダ!!!
posted by Timothée at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 年中行事
この記事へのコメント
allo! Ca va bien?

ブログ頑張ってるねぇ〜w すげぇw
勉強頑張ってる?あのフレンチコース終わってから一応独学は続けて
るんだけど、ぜんぜん上達しないんだけどw
やっぱ独学ってのも限界かなと思うよw
のりっぺはあれから学校行ったんかな?また良い学校あったら教えて
くださいなw  でわ〜
Posted by あき at 2007年07月12日 09:28
あきさん、お久しぶり!お元気ですか?

こちらは、ぼちぼちです、 ぜんぜん上達してないです、、、 が
仏語の勉強、がんばりましょ~ね~!

私も学校行きたいのですが、なかなか時間が合わなくてあれ以来行ってません〜、
テレビの子供番組を見て、わからないけど学んでる?感じです。笑
Posted by Timothée at 2007年07月13日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46416307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。