2007年07月27日

Ha!Ha!Ha!フェスティバル

サリュ~!!!コマンサバ~?! Furin

Aiston Powers

暑いですが、皆さまお元気ですか?!

今年は、モントリオールお笑いフェスティバルが25周年!!!!!
コメディ界のトップスターチャップリンをはじめ、ローレル&ハーディ、ミスタービーンズ、他多くのコメディアン、芸人たち誉れて、先週はモントリオールの通りはお笑いカーニバルに変身でした。

Le Carnaval

世界からお笑い芸人が集まって、インドアショー、アウトドアショー、仮装をした大道芸人、お笑い芸人たちが、今年は1200以上の無料パフォーマンスを含め、1600以上のお笑いショー、毎年恒例のふたごちゃんたちのパレード(Le Défilé des jumeaux)などありました。ふたごちゃんたちにも乾杯!!!!!

Les jumeaux

Victor
Festival Juste pour rire Montréal 2007
8-29 juillet
www.hahaha.com

このキャラクターはビクトール(Victor)君というのだそうですが、
冒険家のビクトールは仲間を見つけに、大西洋を越えて旅にでます。そこはフランスのナント(Nantes)、彼は美しいローズ(Rose)に心はためき、出会ったそうです。。。

Rose Victor
彼はローズを招待して、モントリオールに到着、
たくさんのお笑い芸人さんたちに迎えられました~。Ha!Ha!Ha!

では、よい週末をお過ごしくださ~い!!!
Bonne fin de semaine~!!!    Salut!
posted by Timothée at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モントリオール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49320251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。