2007年12月25日

ジョワイユ~ノエ~ル♪(Joyeux Noël♪)

サリュー!サバビエン!?

Salut!

ジョワイユ~ノエ~ル!la guirlande de Noël

今日はクリスマスですね!!!お久しぶりで~す!
モントリオールは、先週、先々週と大雪が降りましたが、
週末は日中9度くらいにまでなって温かい陽気です。

今年は私にとっては、一年がいっそう早かった~!例年よりも加速度増して。というわけで、仏語の勉強おさぼり中ではありますが、今年も皆さまありがとうございました。

最近の私のお気に入りのクリスマスシャンソン♪

Père Noël
 プチパパノエルの歌を歌いたいと思います♪

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

Petit papa Noël
Quand tu descendras du ciel
Avec des jouets par milliers
N'oublie pas mon petit soulier.
Mais avant de partir
Il faudra bien te couvrir
Dehors tu vas avoir si froid
C'est un peu à cause de moi.


* * * * * * *
プチパパノエル~♪ 
カン テュドゥサンドゥラ ドゥシエル
アベ~ックデ ジュエパミリエ~♪
ノウブリェパ〜モン プティスリエ~♪


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

小さなサンタさん
君がたくさんのおもちゃを持って
空から降りてくるときは、
ボクの靴下忘れないでね
でも、出かける前には
ちゃんと厚着をしてね
外はとってもさむいから
それはちょっと私のせいだけど


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

Papa Noël
 YouTubeのサンタさんが歌ってくれています♪



では、皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください!

l'arbre de Noël
 Joyeux Noël tout le monde!
posted by Timothée at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年中行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74628309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

